ばんすブログ

どうもこんにちは ばんす です。主にヴァンガードについて書きます主に フォローしていただけると嬉しいです Twitter→ https://twitter.com/bansheeVG?s=09

クリスタルバスタードとか公認とか

どうもこんにちは ばんす です


ヴァンガードでヴァンガードされすぎて病んでました


本日は公認大会に参加しました

結果は獣神とウルルでした!

更にミラーマスターsp当ててはっぴー
13/15でRが連続で出て死にそうなところ助かりました


話は変わりますが先日クリスタルデビル使ってみました
あんま強くなかったです

ただ、ビクトール強いですね!
超越と併用できてスタンド能力も強い、GBも使いやすいと来た

更にマルヤーキが強いものすごく強い
パンプ値も4000と高くスタンドする度にパンプする回数が増えるのでとてつもないパワーを出すことができます

それに使ってみたかったバスタードを使うことができました!VR起きるのは強いですね
ただ友人とのフリーでは焼くデッキ使われてたので1度も立てませんでした空気読んでください



そしてギアクロニクル組みたいです
もちろん虎軸ですなるべく安く作りたいのですがサブVに悩んでます

クロノジェット
ネクステージ却下

ギアイーグル
種族がギアビーストかつスキルも優秀しかしレボリューションがそこそこ高い

ク・バウ
優秀な登場時能力とカウンターチャージ能力を持つ虎軸との相性はそこまで良くない

ブレストフレアドラゴン
ロストシティとの相性が良いがそれだけ

新しい何か
期待したいですね


今ヴァンガード楽しくて楽しくて仕方ないです
制限と新弾で環境がどのように変わるのか見ものです
環境に入るようなデッキを見つけて有名になるのが夢です


どうも ばんす でした