ばんすブログ

どうもこんにちは ばんす です。主にヴァンガードについて書きます主に フォローしていただけると嬉しいです Twitter→ https://twitter.com/bansheeVG?s=09

NGLトライアル

どうも久しぶりです ばんす です

最近ヴァンガやってなかったのとあんまし書くことがなかったので更新してませんでした


本日はCSに参加してきました
使用は七海です

ノキエル× チーム×
サンク× チーム×
サンク× チーム〇
ノキエル〇 チーム〇

圧倒的戦犯、自分があと1勝してたら決勝トナメでしたね

七海の分かり手にはなれませんでした



午後はガンスリンガーに参加してきました

使用スパイク

5-1で4位でしたが、同率が3人くらいいたのでプレイマットはもらえませんでした残念

ただ、勝率は1番だったと思います。

ガンスリンガーはサンクが強いですね自分の倍以上試合こなしてました

スパイクの分かり手でしたね


七海はレシピほぼ完コピです
スパイクのレシピは公開するか分かりません。できればクランリーダーになって乗せたいですね

スパイクはサンク
メカアナライザーはチクタクワーカー
ばんすはザンス

どうも ばんす でした

久々の雑記事