ばんすブログ

どうもこんにちは ばんす です。主にヴァンガードについて書きます主に フォローしていただけると嬉しいです Twitter→ https://twitter.com/bansheeVG?s=09

コスモループ

どうもこんにちは ばんす です


本日はコスモループについて書いていこうと思います

コスモループとはコスモロードとマシラドロイドでカウンターコストのある限りスタンドレストを繰り返すコンボです

他に名前があったらすみません


f:id:game-bans141:20160525182205j:image

f:id:game-bans141:20160525182448j:image

無限にループする事はできませんが簡単にスタンド・レストを繰り返すことができるので楽しいです

ファイナルレンチやパーフェクトレフリー2.99等のスキルと合わせて使えばとてつもないパワーを出す事ができます


オススメカード

スターライトヘッジホッグ
マシラドロイドのコストを踏み倒しながらドローできます

ストリートバウンサー
コスモロードを経由せずにレストさせつつドローできます
ヘッジホッグの能力との相性も悪くないです

ティア
ループを2倍にします

サブリミナルグレイ
ストリートバウンサーとの相性がとてつもなくいいですティアとコストが被るので△


必要なパーツは少ないですがあればあるだけ強くなるのでドローソース多めがいいんじゃないかなーと思いました
それにデッキを削って覚醒をデッキに戻すのが今のトレンドらしいので乗っかるのが吉です

ヘッジホッグがターン1でなかったら好きなだけドローできたんですけどね

ノヴァグラップラーの強化によっては無限の可能性を秘めているので知っていて損は無いかと思います


最近ノヴァグラップラーにだいぶのめり込んでいる気がしますが検索してみると面白い効果が結構あるので仕方が無いですね


本日はこれくらいで

どうも ばんす でした